FC2ブログ
 
@ドキドキ通販  > スポンサー広告  > 日立 HFK-SD1-P 通販 > 日立 HFK-SD1-P 布団乾燥機 通販  > 日立 HFK-SD1-P 通販

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立 HFK-SD1-P 通販

2012年01月22日(日)


HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD2-P 衣類乾燥カバー付き

寒い冬の布団の中を考えるとそれだけで震えちゃいますよね。
今日紹介する布団乾燥機は アマゾンでも売れ行きがよくとても人気が高いんです。
コンパクトながら機能性に優れデザインもとても素敵なんです。

ではなぜ人気があるのか検証してみました。

使用状態をランプ表示でお知らせ操作はボタンで簡単にセット。また、一目でわかるランプ表示が使用状態を知らせてくれます。
さらに、場所に合わせて置き方いろいろ。例えばベッドの乾燥はタテ置き、ふとんの乾燥はヨコ置き、収納時はベッド下の狭い隙間にヒラ置きや、スッキリ収まるタテ・ヨコ置きと、場所に合わせていろいろ置けます。
また、熱と3方向による風の流れを利用した「トリプルピローマット」を採用独自のマット形状の乾燥カバーにより、熱と風の強温風が上下のふとんをすばやく均一に乾燥するので、ふっくらとやさしい仕上がりを実現します。また、まくらポケット付きで、ふとんとまくらを同時に乾燥させることもできます。

ダニ対策に有効な680Wの強温風と「アレルキャッチャー」フィルターを採用している為、ダニ対策に有効な50℃以上を持続する680Wの強温風を実現し、梅雨などのジメジメした季節も快適に過ごせます。また、ダニの死骸や花粉などのアレルギー物質を吸着してタンパク質を分解する「アレルキャッチャー」フィルターを採用しているので、快適な空気で乾燥ができます。

高いベッドでも使いやすい約80cmの「伸縮式ロングホース」ベッドサイドでも使いやすい約80cm(本体高さ含む)のロングホースを搭載しています。ジャバラ式なので、長さを簡単に調節でき、しかもすばやくコンパクトに収納できます。
出し入れに便利なカンタン収納と持ち運びに便利な取っ手付き。乾燥カバーを付けたまま、約80cmの伸縮式ロングホースがスッポリ収まる、カンタン収納を実現しました。出し入れに手間がかかりません。また、持ち運びに便利な取っ手がついて、毎日手軽に使用できます。

小さいのに多彩な機能、さらにはお手頃価格が人気の秘密のようです。

あったか布団の中で、この寒い冬を乗りきって下さい。


[PR]日立 HFK-SD2-P 通販最安値

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラ ックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

プロフィール

ドンキ-

Author:ドンキ-
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。